デリヘル好きの男達により結成されたデリヘル同好会!会員から聞いた体験談を掲載しています!

変態プレイをしていたデリヘル嬢

家族と晩御飯を食べていると突然嫁が子供を連れて実家に帰ることになった。詳しく理由を聞くと、特に変な意味があるわけでなく明日には帰ってくると言っていた。

ご飯を作らないで自分だけを残していくのは申し訳ないと思っていたみたいで、弁当もしっかり作ってくれていた。ホッと一安心してテレビを見ていると、自分の中で性欲が湧き上がってきた。

目がギラギラしてしまい、このままでは眠ることができないので、スマホでデリヘル店を探し素敵な風俗嬢を指名した。30分ぐらい経過すると写真通りの女性が部屋に入ってきて、どこかに電話をしてからすぐにシャワーを浴びていた。

何となく気になったので、自分もバスルームに行って一緒にシャワーを浴びると、始めからアソコにおもちゃを入れていたみたいで下着が汚れていた。こんな変態プレイをしているなんて、彼女を見るとすぐに欲望が暴発してしまい、バスルームでスマタをしてもらった。

1回だけでは足りなかったので、2回射精して何とか落ち着いた。彼女におもちゃのことを聞くと恥ずかしそうに答えてくれて、次回も指名してくれたらもっとサービスするねと言われた。concrescentpress.org

アイドルのように可愛い新人の風俗嬢

会社の同僚の中で風俗にすごく詳しい人がいる。彼の話では、近所のデリヘル店に新人が入ったらしい。その女性がすごく可愛くて某アイドルグループにいそうだというのだ。そんな風に言われると男ならば誰でも興味を持ってしまうので、すぐにホームページを確認してみた。

実際の写真を見ると、確かに48人くらい所属しているアイドルグループにいそうな感じで、ちょっと垂れている目がチャームポイントだ。彼女とならエッチをしなくても素敵な時間を過ごすことができると思うので、すぐに予約をして指名した。

約束の時間より少しだけ早く彼女は来てくれて、満面の笑みを自分の前で見せてくれた。アイドルが目の前でスマイルをしてくれているような感じがして、その笑顔を見ているだけで癒されていく感じがした。

一緒にシャワーを浴びてから、ベッドの中で熱いキスを何度も交わした。ただキスをしているだけですごく幸せな気分になれて、その日はずっと彼女とラブラブして甘い一時を満喫した。次回は、エッチなことをして射精したいな。

バスルームで風俗嬢がスマタをしてくれた

最近、天気が悪い日が続いて外に出るのも何となくだるい。テレビを見ていてもつまらないし、パソコンでゲームをやったりするけど、一人でいるのが寂しくなったりする。

チャットや掲示板などで他の人と話したりしているけど、文字だけの会話では味気なくやっぱり素敵な女性と戯れたくなってくる。今まで風俗店には遊びに行ったことはあるけど、デリヘルを頼んだことはない。今自分がいるこの部屋に女性が来るなんて考えられないから、初めて広島のギャル系デリヘルを頼んでみることにした。

男だけの部屋に女性が来るなんて、考えただけでも勃起してしまう。女性特有の甘いニオイや優しい存在感が、この部屋の空気を換えてくれるかもしれないな。彼女が部屋に来ると、今まで濁っていた空気が急に新鮮な感じになった。彼女の可愛さに心だけでなく体も激しく反応して、すぐにフル勃起してしまった。彼女と一緒にシャワーを浴びていたが、すぐに我慢できなくなってバスルームでスマタをしてしまった。

結局、ベッドに行く前にバスルームでずっとエッチをしてしまった。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]