初恋の女性に似ていたデリヘル嬢

初恋の女性に似ていたデリヘル嬢

投稿日:2016年1月09日  カテゴリ:デリヘル

今回来てくれたデリヘル嬢は、何となく初恋の女性に似ていた。自分の初恋は20歳を過ぎてからで、かなり遅咲きだったと思う。とても優しい女性で見た目よりも内面が美しかった。いつも他人を気遣っていて、その優しい心を自分は本当に好きだった。

今回相手にしてくれた女性は、見た目が彼女にすごく似ているが名前が違うので、きっと他人に違いない。初恋の子とはエッチをしなかったけど、この子とできるなら同じような感じで楽しめるかも。しかし、なぜか彼女を見ているとエッチをする気になれなかったので、彼女がシャワーを浴び終えてから一緒にお茶を飲んでお話をした。

風俗嬢は積極的にエッチをしようとしてくれるが、自分はなかなかその気になれなかった。彼女とお話をしているとなぜか懐かしく感じて、ただ話しているだけで幸せを感じることができた。もしかして、彼女が癒しのオーラーを出しているのかもしれないな。

制限時間が過ぎたため、彼女を玄関まで見送ると彼女から優しくキスをしてくれた。もしかして?とは思ったけど、次回も彼女を指名しようと思う。