デリヘル嬢と趣味が同じだった

デリヘル嬢と趣味が同じだった

投稿日:2016年2月03日  カテゴリ:風俗

自分はある女優が好きで部屋の中にたくさんポスターが貼ってある。そのため、今までにこの部屋に女性を入れたことがない。初めて恋人ができた時も、この部屋を見られると嫌われてしまいそうだったので、いつも恋人の家に遊びに行っていた。

一般の女性なら気持ち悪がるかもしれないが、デリヘル嬢ならエッチをすることが目的だと思うので、特に気にすることはないだろう。早速、電話をして好みのタイプと希望プレイを伝えて店長さんに風俗嬢を選んでもらった。20分ぐらいたってから呼び鈴が鳴ったので、玄関まで迎えに行くとクールな感じの女性が目の前にいた。

なかなか女子力が高そうな女性だったので、部屋の中に入れるのが恥ずかしくなったけど、覚悟を決めて部屋の中に入れた。彼女はポスターを見ると積極的に話しかけてくれた。どうやら、同じ女優が好きだったみたいで主演ドラマや映画の話で会話に花が咲いた。軽くエッチをしながら女優の話を続けることができて、とても有意義な時間を過ごすことができた。